読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べる。

過食。

 

これ、すごく困ってる。

なんでかな。なんでだろ。食べ過ぎるんだよな。

口に食べ物入れて、咀嚼して、飲み込んで、食道をどろりと流れ落ちていく感覚がとても落ち着く。

しかしながら、僕も歳だから、あまり不摂生をしてはいけないわけだ。

基本、朝は食べない。昼は菓子パン一個。夜は炒め物。

これが基本なんだけど、夜の食事量が多くなる傾向がある。

そして分かっていながら食べる量をコントロールできない。

間食もしてしまうし。

 

なぜか、お腹いっぱいにしておかないと胸のどっかが寂しい感じがする。

何か、食べる以外に夢中になれることを、作らないといけないのかな。

読書とか、最近は結構熱心なんだけどな、

やっぱり、スポーツかな。

早くシューズ欲しいなあ。

月末だからな、買えるとしても。

ん、でも身体を動かしたら余計に腹減るんじゃね?

でもカロリー消費してるからいいのか?

 

うん、分からん。