
どら焼き

僕は、今どら焼きにハマっている。

ハマっているという表現が適切か分からないが、ここ最近昼食に必ずどら焼きを食べている。

今日なんて仕事が終わった後にも会社の売店でどら焼きを買ってしまった。

どら焼きを食べているとどうしてもあの猫型ロボットを思い出してしまうのだが、皆もどら焼きを食べる時は思い出してしまうのではないのだろうか(そもそも食べないか?)僕はどら焼きが好きだが、あそこまで美味しそうに食べることは出来ない。

皆もたまにはあの猫型ロボットを思い出しながらどら焼きを食べて欲しいと思う。

 

なぜだか、幼少時代に戻った気分になるそんなどら焼き日和であった。